INFORMATION

インフォメーション

【重要】スマイルフォンシステム移行に伴うアプリ設定・対応のお願い

お知らせ 2024/01/23

【重要】スマイルフォンシステム移行に伴うアプリ設定・対応のお願い

平素よりスマイルフォンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
このたび弊社では、2024年4月にスマイルフォン「音声通話」回線の提供会社を切り替えする予定です。
そのため、システム移行に伴うアプリ設定をお客様ご自身で変更していただく必要がございます。
ご利用のお客様におかれましては、以下のご案内と設定方法をご確認いただき、アプリ変更の作業をお願い申し上げます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

【10分かけ放題ご利用のお客様】 2024年4月1日になりましたら以下操作をお願いします。

<お知らせ>
現在、10分かけ放題月額利用料が「翌々月請求」ですが、
2024年4月利用分から「翌月請求」となります。
そのため、2024年5月10日引落分のみ10分かけ放題月額利用料が、
2か月分ご請求/合計1,980円(3月分990円+4月分990円)となります。
※2024年6月10日引落分以降は通常どおり1ヶ月分のみご請求いたします。
また、2024年4月以降、以下のアプリ変更作業をせず通話発信した場合は、
通話開始時から従量料金(11円/30秒)が発生しますのでご注意ください。



【10分かけ放題ご利用なしのお客様】 2024年3月31日までに以下操作をお願いいたします。

2024年4月以降 以下のアプリはご利用できません。

【弊社販売の[SHARP/AQUOSシリーズ][富士通/arrows]端末をご利用のお客様】
元々スマートフォンに入っている標準電話アプリ(プリインストール)に、
10分かけ放題用の電話番号『プレフィックス番号(0037-692)』を設定している場合がございます。
各自設定の変更をお願いいたします。

アプリの削除(アンインストール)の方法

標準アプリのプレフィックス設定変更

お問い合わせ