INFORMATION

インフォメーション

スマイルフォン KDDI回線(タイプA)通信障害に対するお詫びについて

お知らせ 2022/10/01

平素よりスマイルフォンをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2022年7月2日 (土) 午前1時35分より長時間にわたり発生いたしました、KDDI回線(タイプA)の通信サービス障害におきまして、ご利用のお客さまに多大なご不便とご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。

当障害について、KDDIよりMVNO(格安SIM)利用者は補償対象外の旨発表がありましたが、ご利用のお客様にご迷惑をおかけしたことを踏まえ、当社独自のお詫び金をお支払いすることになりました。
詳細につきましては以下の通りです。

■対象:スマイルフォンにてKDDI回線(タイプA)の音声通話機能付きSIMをご利用のお客様
■お詫び返金:200円(不課税)/回線
■支払方法:2022年10月のご利用料金より控除

この度は弊社の通信障害により、多大なご不便とご迷惑をお掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げます。