INFORMATION
その他のメニューはこちら
2021/10/15
平素よりスマイルフォンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
10月14日報道ニュース等でも報告されていた、NTTドコモ回線の音声通話・データ通信サービスがご利用しづらい事象ですが、10月14日 19:57に 解除されたと報告がありました。
しかしその後も、通信が混み合うことによって、つながりにくい事象が発生しましたが、本事象についても、10月15日5:05にすべて回復したことがNTTドコモホームページにて報告されております。
また3G表示されている場合には、ご利用機種の再起動を実施いただくことで、4Gに接続し事象が改善する場合がございます。
障害に関する詳細につきましては、下記のURL(NTTドコモホームページ)よりご参照お願い申し上げます。
https://www.nttdocomo.co.jp/info/network/kanto/pages/211014_00_m.html
ご利用のお客さまには大変なご不便ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。