INFORMATION
その他のメニューはこちら
2022/02/19
平素よりひかりインターネットサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の時間帯にインターネットに繋がらないと云う事象が発生いたしました。
・時間:概ね15:08~15:18 の間
・影響範囲:インターネットサービス全ご利用者様
・原因:弊社より上位の回線にて、外部からのDDos攻撃
外部からの攻撃に対し防御設定の追加を実施
現在は復旧しており、通常にインターネットはご利用できる状態となっております。
インターネットへ接続できない場合には大変恐れ入りますが、モデムおよびルーター機器のリセット(電源の入り切り)をお願い致します。
ご利用のお客さまには大変なご不便ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。