東急パワーサプライの電気サービスを受付中!

日頃より、ご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

株式会社 東急パワーサプライ(以下、東急パワーサプライ)と、ゆずの里ケーブルテレビ株式会社(以下、ゆずの里ケーブルテレビ)は、2016年4月の電力小売全面自由化にあわせ東急パワーサプライが展開する電気サービスの販売面などにおいて業務提携することに合意いたしました。

 この提携に伴い、ゆずの里ケーブルテレビグループは4月1日(金)から、グループ各社のサービスエリアを中心に電気サービスの受付を開始しています。

 東急パワーサプライは、リーズナブルな料金設定などにより、お客さまのより快適でスマートな暮らしをサポートすることを目指しております。今回、埼玉県入間郡毛呂山町および越生町地域に根差した営業・サポートを強みとするゆずの里ケーブルテレビと提携することは、電気サービスの顧客獲得に大いに寄与するものと考えております。

 入間ケーブルテレビグループは、埼玉県入間市・東松山市・比企郡滑川町・嵐山町・入間郡毛呂山町・越生町および東京都西多摩郡瑞穂町エリアで地域に密着した放送・通信インフラ事業者としてテレビ、インターネット、電話などを提供しており、お客さま一人ひとりにあったサービス提案と安心サポートで、約52,500世帯(2016年1月末時点)のお客さまにケーブルテレビサービスをご利用いただいております。東急パワーサプライの電気サービスをゆずの里ケーブルテレビの提供メニューに加えることで、新たなお客さまの獲得やお客さまサービスの拡充を図ることができると期待しております。

 また、入間ケーブルテレビグループのサービス(テレビ、インターネット、電話)と東急パワーサプライの電気サービスを同時にご利用いただくことで、お得になる割引プランも提供してまいります。

 今回の提携により、両社のノウハウ、商品力を結集することで、お客さまにメリットのある電気サービスを提供してまいります。

 料金等の詳細は追って、ホームページや各種チラシ等でお知らせいたします。どうぞ、ご期待ください。

ニュースリリースはこちら

Follow me!